こんにちはわきぞの薬局です
ブログは更新が5月は少なくて、すみませんでした💦
今回はお店にNew!機械の追加です
4500ccの水素吸入器!
最近、「なんだか疲れが取れないな〜」「体が重いな〜」と感じることはありませんか?
それ、もしかしたら体の中の「サビ」が原因かもしれません💦
水素って聞くと一時期流行った水素水とかを思い出しますよね
今回は水素についてをわかりやすく簡単にお話していきたいと思います😝
💡 老化や不調の原因は「体のサビ」?
私たちは呼吸をして酸素を吸っていますが、そのごく一部が体の中で「活性酸素」というものに変わります
これが「体のサビ」の正体なんです
サビは、2種類
⭕️ 善玉(ぜんだま): 外から入ってきたウイルスやバイ菌を退治してくれる「正義の味方」!
❌ 悪玉(あくだま): ストレス、紫外線、寝不足などで増えすぎた「暴走族」🏍
正常な細胞を手当たり次第に攻撃して、体を内側からサビさせます😱
老化や毎日の疲れ、さらには色々な不調の原因になるのは、この「悪玉」の方!
私たちが退治しなければいけないのは、悪玉だけなんです!
💡 水素は「宇宙一小さいお掃除ロボット」🧹
そこで大活躍するのが「水素」!✨
水素のすごいところは、正義の味方(善玉)にはちょっかいを出さず、暴走している「悪玉」だけにピタッとくっついて、無害な「お水(汗や尿)」に変えて体の外に出してくれること💧
しかも、水素は宇宙で一番小さい粒! 他の成分では大きすぎて入れない脳の奥や、細胞の隙間など、体の隅々までスルスル入り込んでお掃除してくれます✨
💡 なぜ「水素水」じゃダメなの?🤔
「昔、水素水って流行ったよね?あれじゃダメなの?」と思う方もいるかもしれません
結論から言うと、お水では圧倒的に「量」が足りないんです😢
お水に溶ける水素の量には限界があります。最高品質の水素水を頑張って1リットル飲んだとしても、体に入る水素はほんのわずか…💦
しかも、水素は小さすぎるのでペットボトルすら通り抜けて逃げてしまいます
作った直後のをのまないと意味なかったのです(´;ω;`)
悪玉のサビをしっかり落とすには、もっとたくさんの水素が必要なんです。
💡 当店の「毎分4500cc吸入器」が桁違いな理由🔥
そこで!当店が導入したのが「ガスとして鼻から直接吸い込む」水素吸入器です🫁
しかも、当店の機械は【1分間に4500cc】という、クリニックでもなかなか見ないモンスター級のパワー!
(※家庭用の機械は1分間に50〜100ccくらいなので、その凄さが伝わるかと思います😳)
4500ccを先ほどお話した、水素水に換算すると
約5トン分 1Lペットボトル5000本分です
これだけの水素を、ほんの30分で一気に体へ送り込めるんです!✨
🌿 圧倒的なスッキリ感を体験してみませんか?
30分、リラックスして息を吸うだけ。それだけで、猛烈な勢いで全身のサビ落としをしてくれます🧹
- 「疲れを翌日に持ち越したくない」
- 「朝スッキリ目覚めたい」
- 「体の回復力(自然治癒力)をしっかりサポートしてあげたい」
そんな方にピッタリです😊(顔の神経のトラブル等でお悩みの方も、邪魔なサビを取り除いて体が治ろうとする力をサポートできるのでとてもおすすめですよ!)
お店での体験はもちろん、ご自宅への導入(販売)も行っております!
体験は、30分で3000円です✨
現代はストレスや疲れにまみれています
ぜひ、一度体験してみてくださいね
